こんばんはぺこ

ノートパソコンから変な音が出始めて来た本日え゛!

夜になるとますます変な音が~~~泣

どうやら修理しかないみたいガクリ

ノートパソコン買ったときに、画面大きく見やすいのと
軽くて持ち運びしやすいけど画面小さいの
どっちがいい?

と聞かれ

まぁ持ち運ぶことめったにナイシーと今のにしたけど

最近は持ち運ぶことが増えて
パソコンサイズにピッタリのバッグまで買ったためいき
生活様式って変わるのね(^。^;)

明後日はまた長距離移動で持ってく予定が
今回は諦めよう汗
途中で壊れたら、ただの重いから荷物になるてDASH!


そんなこの連休、先週末前の体調の良さと反対で
金曜日夜からガタンと下り坂で
寒気対策うまく行かなかったら夜間診察か??の予感で…慌てて対処したのでした。

そういえば木曜日夜は一睡も出来ず
出掛けるからとにかく2時間くらい朝から寝てギリギリに行動して
1日バタバタしたのだった。

気がついたらお月様前の不安定だったようで
昨日今日はゆらゆらゆらゆらガーン
ゴロゴロ寝てました。

変調の出るお年頃らしい(笑)

でもめげずに明日からは何が何でも行動開始ですかお

お年頃に負けてらんないわぁ( ´艸`)





Android携帯からの投稿