半月ぶり?でしょうか(*_*;

でもお気に入りのブロガーさんの記事、読んでま~すラブラブ

コメントしたかったり、記事書きたかったりするのに、
なぁんか「書く」というのが最近疲れてましたDASH!

帰省やら行事やら、ネタはあるのにー
写真も撮ってるのにーダウン

なのでまた気が向いたら写真からupしますわん音譜

今からニュース見たかったのに、オット帰宅しサッカー試合録画見るのはわかってる。

ニュース始まった途端
「サッカー結果わかる結果わかる結果わかる!」あせる

とっさにチャンネル変えたけど
私は乙武さんが何の解説で出てるか見たかったのビックリマーク



今、いじめ・虐待・少女誘拐・視覚障害者のホーム転落事故、今ニュースで様々な考えも聴いて考えたい。

どれも辛すぎる…。

虐待も公になるのは氷山の一角。

虐待の定義をあげると様々な問題があがるだろう。

いじめと言うけど、学校から一歩社会に出たら犯罪だよね。

報道になるときだけじゃ駄目!!

だけど報道を見て、考えて自らの意見を持つのも大切。

偏った考え方にならないためにも、たくさんの意見・情報・理論も知るべきだから。

そんなことを考えてるとっぴぃです(^。^;)

ひさしぶりなのにオットの愚痴まで書いたけど(+_+)

窓を開けたら虫の声だよチョコ

音は確実に秋だねおんぷ




Android携帯からの投稿