昨夜から少しずつ準備カバン

自分の準備も珍しく直前でなく
昨夜終わったいー

そしてわんこたちの準備は
いつも自分のより早くやるけど

今回は餌を1回分ずつ分けるのだけは
わんこが散歩に行ってるうちにしようと
小袋などスタンバイOK

目の前で分けるとガン見するし
お泊まり察するし

できたらあまり早くからお泊まり雰囲気満載したくないもの苦笑

たぶんわんこたち、わかってるけどうう

帰省するたびに
かかりつけのペットクリニックに預けてますクマ

毎回後ろ髪引かれつつだけどほろり

ホテル預けるより
長い間自分が家を空ける方が切ないなぁ泣

それくらいホテル預ける所を信頼してます四つ葉


「ヤギ芋」を少し脱出したわんこたち(*'∀`*)v





マァ目つぶっちゃったにこ




Android携帯からの投稿