ひさしぶりにマァ登場にこ

(あ、すぐ前の記事写真に居たかいー)


ひさしぶりにという件にしましては

半月前に私が留守した間に
あと2日で帰宅するって時らしい

二匹とも顔をジャキジャキカットされましたえ゛!
やったのはオットムカムカ

私はちょくちょく下手ながらにカットしますが
前は娘たちもオットも髪を切ってあげてたし
わんこもバリカンとはさみなどでカットしますうう

トリマーさんみたいに行かないけどねぼー

じゃないとあっという間に視界不良になるわんこたち(笑)

留守前に顔の毛揃えて出掛けたのに飛行機

帰ってきたらこやぎとイモみたいな奴が泣

呆れ果てましたガクリ

昔ナァをやり私から文句言われ

マァをやった時は娘から「二度とやらないでむかっ」と言われ
何とかしてくださいとトリマーさんに頼みorz

そういうことあったよね!?忘れたのはてなマークむかっ
と言うと「忘れた」

そんなんで、留守後の再会は
みるたびに溜め息が出てしまうし
写真撮る気ににもならずダウン

トリマーさんにかけ込んでも無理...伸びるの待つしかないから
出来るだけ翌日カットしましたムムム

マァなんかカットしても「ヤギ芋」にしかならなかったし、
しかも頬が痩けたようになるムンクの叫び

頬が痩けたトイプーてなんやねんムカっ



前置き長すぎましたがそんなマァも先日10歳になりましたハートハートハート

いつまでも子っこだなぁと思ってましたが

ツーのいいお姉さんで躾係にもなり
ナァの跡継ぎやってくれてますキャハハ






ヘルシー丼前に耐えつつパチリじゅる・・

まだヤギ芋残ってます投げKISS





Android携帯からの投稿