とっぴぃ少女は、父がとても慎重な人なこともあり
「あぶないあぶない」と育てられ
期待通り?に大したケガもなく大人になりました苦笑

捻挫したのは一度だけだし、骨折は被害を受けたわけで、それも大人になってから汗



で~今朝なのですが

思い切り頭をぶつけて

流血~泣


ぶつけた時にタダじゃ済まないと思ったムムム

でこちん触ったら...ぴとっ???



あちゃー…流血だぁためいき

最初に思ったこと

「この歳でこんなケガするかいガーン

とりあえず傷口おさえーの

おさえーの

見たらやっぱり切れてまふムムム


朝ご飯は昨夜スープ作って冷やしてたから良かった(´∀`)つ■

止血したら絆創膏貼って
ひたすら冷やしてます汗
青あざになり降りてきたら大変なことなるビックリマーク


しかし、なにやってんだ私...ガクリ





絆創膏貼り替えたばかりぼー
でこちん普段は出しません汗




Android携帯からの投稿