疲労回復は旬の食べ物だよねハート


朝からフルーツしか食べる気しなく

バナナとマンゴーのジュースつくりましたぼー

久しぶりに生ジュースつくったきらきら!!

低脂肪乳カルシウム鉄分プラスも入れたからOK


ばて気味で疲れたらしくにひひ

大好きなおはぎアンパンも食べきれずDASH!

疲労回復は旬のこれだビックリマーク







ゴーヤチャンプルーWハート

豚肉とゴーヤで元気スイッチオン上げ上げ



昨日はトマトひと箱買ったおんぷ





色がイマイチな写りだけど

LLサイズでズッシリ重く

8個で580円!!

しかも美味しいハートぃっぱぃ

あ、シルバーのは名刺入れね(ちなみに無印良品)

大きさわかるかな?



元気出ましたかお


明日もがんばろうにこ



昨夜は花火大会やってて、すぐ横を車で通過車

信号停止でパチリ星空










嬉しいタイミングでしたらぶ②








Android携帯からの投稿