こちらに戻ってから電車飛行機バスバス

さすがに疲れがどっと出ましたふー


しかも頭に来たこともあったしえ~!!



週末は娘たちがどっちも仕事で帰省電車

嬉しさもあり、お月さまの都合でイマイチながら結構動いてたくるま。B

家族みんなででゆっくり自宅でご飯は出来なかったけど

まぁワイワイとなりますねいちご



わんこたちは勿論喜んでましたよレッドプードルにっこりプードル



しかし急に帰省するなり
楽器の入れ物作って~と二女ガーン

きゅっ…急過ぎるようっ‥うーん

長年たっぷり使ったミシンもメンテナンスか買い換えの時期ミシン


縫物いろいろやって来たから

すぐにできると思ってるし甘え上手え~!!


送迎合い間に生地などあるお店まで行く元気なし不調

なので現地近くの100円ショップで調達した材料でアレンジすることに100円


*エコバッグ3枚

*大判フェルト(60×70)

*紐

*ベルト状のレーステープ



結局エコバック2枚でできました*花*






$☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-NCM_0311.JPG


下のは残ったエコバッククラムボンは笑ったよ

中にはフェルトでクッション性を出して2枚重ね♪


でも造りがメッチャ雑です魂

雑なのは好きでないからモヤモヤしつつ作り(時間がなく)

でも2時間くらいだったかな…溜め息


パパッとつくれるのは自画自賛しちゃお(;´▽`A``






$☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-rakugaki_20120724_0006.jpg





不機嫌に作ってごめんね二女汗

話を聴くより母が喋ってしまい、ごめんね長女汗


いっつも応援してるよ四つ葉