前に疲労でご飯を作る気が全くわかなかった時に汗

(材料切りたくもないというあせる

100均で買ってたドライカレーの素発見ガーン

お弁当作りで残りご飯の時にいいかもと買ってたんだひらめき電球



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-201205151730000.jpg

…で卵と乾燥具材と納豆にひひ

レシピの量だと私にはショッパイから
納豆はそのままニコニコ

納豆を香ばしくするひらめき電球

これ、美味しかったよドキドキ


!!


空港ロビー売店で何気に買ったわよニコニコ



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-201205190814000.jpg

普段から野草みたいなのが入ったお茶も好きなので

その感覚でよく見ずに購入音符

ベンチに座りひと口飲んで

びっくり~ショック!

お茶なのにセロリの匂いがするショック!


ちゃんと見たら

野菜とお茶のコラボショック!


機内やバスでちょっと口にするたびに
ちょっとびっくりしてたにひひ

あとで慣れたけどねニコニコ



これ、水溶性食物繊維が入ってるから
多量に飲むとお腹ゆるくなるらしいけど

私はおかげで翌日はうふふべーっだ!グッド!

いいかもよニコニコ


でも…これら
みんなはどうなんだろひらめき電球