この17日~20日は
いろいろ予定があったひらめき電球


しかし都合が悪くなりあせる

まずは日曜日をキャンセルメモ

その間が空いてたから
実現できるかも?なことも残念ショック!

そして必要なはずの予定を
今日は午後イチ予約してたのに

事情がありキャンセルDASH!


キャンセルしたからと
自宅出発予定を遅らしてたら家

頭がふらふらフワフワして
とりあえず横になるガーン


やっと逆算して動き出したらガーン

オットが急に出張になると着信

犬たちの手配をして準備あせる

そして急にオットばたばた帰宅~

至急来てほしいとショック!

バタバタ用意ガーン


結局相乗りして

犬たち預けてわんわん汗

宅急便送り~

駅まで車DASH!DASH!DASH!


オット新幹線乗り継ぎ新幹線

私は在来線グリーン車電車


今日はどうなるショック!の疲労感の中

ガラガラのグリーン車で休めたぐぅぐぅ

娘たちと待ち合わせするまで
疲労感…疲労感…あせる


しか~しひらめき電球

一緒に和食を楽しみニコニコ

話してたら元気出た~ドキドキ



ひとつだけ音符

予定を変えないでいられたキラキラ

ライブ…最高すぎた音符

感動キラキラ感動キラキラ感動キラキラ



明日からちょっと大変だけど飛行機

元気出たクローバー


がんばろ…クローバー