ずいぶん前に貰ってた

某保険会社のマスコットまねきねこダックアヒル


片づけてたら出てきたお~



$☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-201202232020000.jpg



『とぅるるっとぅっとぅっとぅっとぅっ音符
よ~くかんがえよう~~おかねはだいじだよ~~おんぷあふ○っ○!あふ○っ○!あふ○あ~~っ○!!
ってアヒルが歌いますまねきねこダック


最初はこの音(曲)にビックリびびってたツ~ですがトイプードル





$☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-201202232019000.jpg




最近鳴らすと面白いらしくぇ

私が帰宅した後でハイテンションで遊びだすうっ‥うーん



娘が出費多くて(必要経費らしく内訳を記して苦笑)送金して帰宅すると


『よ~くかんがえよう~~おかねはだいじだよ~~びっくりマーク

はいはい涙甘い送金はしておりませぬ…にゃ



今日もまた帰宅して座ってたらほっ

『よ~くかんがえよう~~おかねはだいじだよ~~ラブリー音符


はい苦笑

今日は君たちのフードとおやつ買ってきましたよにやり

節約して安くするかいきらんっ!?





$☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-201202232021000.jpg




『やだね~~~かお家計の助けしてるんだよ~~~にっこりプードル



…というつもりかカピバラ