今朝は朝風呂でしたf^_^;お風呂*


出勤前にシャキッとしますふふんっ


…ってかテンション上げなきゃってワケでふー


湯船はササっと

熱いシャワーで気持ちいいおんぷ

(熱めが好きなの~Wハート


リンスして

洗顔して

またサ~ッとシャワーしてsei


今日なんだか洗顔の泡立ちが悪かったのよねヤレヤレ・・・

あれ後悔はてなマーク

でもゆっくりしてらんないし~電球


上がって化粧水…

『あら、肌の調子やっぱりヘンかもね後悔!?


ドライヤーかけてっとおんぷ

仕事頑張んなきゃよね~…と
気持ちは仕事でいっぱいでしたうっ‥うーん

そしたらね…


はてな


なに~~~っ!!




洗顔ここ(洗面所)にあるじゃんががん





$☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-201201110055000.jpg



矢印洗顔とトリートメントです魂


……なく


洗顔だと思ったのは…

トリートメントでした354354


娘が来てたので

あちこち動かしてたのね汗


急いで洗顔して…

でも化粧水の浸透…やっぱヘンだった汗


あああ…shokopon

久々に大ボケしたよmoya