音符あわてんぼうのサンタクロース

クリスマスまえにやってきた

いそいでリンリンリン

いそいでリンリンリン

ならしておくれよかねを

リンリンリン リンリンリン

リンリンリンクリスマスツリーベル



あわてんぼうのサンタクロースの歌、大好きですドキドキ



先日からバタバタしたりで

娘たちも忙しくしてましたあせる


高校生になっても

朝起きたらベッドにプレゼントがあるようにしてました音符

小学生まではサンタさんを信じドキドキ


昨年はもう母も手抜きになりガーン

ネット注文にひひそのまま発送。


当たり障りのない

ザ・ボディショップのボディバターセットでも

喜んでくれました音符


今年はちょっと悩みましたぁあせる


娘たちにメール手紙



あわてんぼうのサンタさんが
19日午前中に
宅急便の配送の人に変身して行きますひらめき電球


長女

なにそれ、ウケル~ニコニコ


だって(笑)



クリスマスはそれぞれ予定あるだろうしラブラブ

…となると月曜日の午前中は

ふたりとも空いてるはず…音符



あわてんぼうのサンタさんに

喜んでくれるかしらクリスマスツリー