インフルエンザ予防接種をうけました注射


忙しかったり、忘れたりで今になったsweat*


でもまだ身近では出ていませんもくもく


予防接種をしててもかかったことはあったけど

あの時はすごい流行や

罹患した娘が発症する直前の日
密接すぎたからでした涙


タミフルのんで解熱しても

すっごいしんどかったなぁ寒い


今シーズン蔓延しませんようにてんてん



そういえばこの時だけ行く病院ですが汗1

予約方法も簡単になり

相変わらずの1500円で摂取できました注射


今はお風呂もOKだしおふろ。


接種後に揉まなくていいんだよねえウインク


揉まない我慢するようだわうっ‥うーん