隣にいる母子と誰か…

気になるショック!


4歳か5歳の子に
お母さん乱暴だよ~←言葉


食べてるのに

『早く食べなよむかっ
もぅ車で待ってるからねむかっ


え~っショック!


『全部食べないとコレはないよ!!

デザートの杏仁キラキラ


なのにお汁まで飲んでしまおうとしたら
『もぅいいよむかっ
とデザートを食べるようにいうショック!

男の子、ちゃんとスープまで飲んでましたひらめき電球

デザートの時の最後には
『ゆっくりでいいからきれいに食べな、お金払ってるから』


…男の子、よく混乱しないなぁショック!

きっといつも言われてるんだねガーン


一緒に居たのはおばあちゃんみたいでしたあせる



書いてる途中で皿うどん来て
ごちそうさまで帰宅中ですクローバー

太麺皿うどんが出たの、嬉しいドキドキ

でも…これだけリンガーハットが全国的になると
あれれ?と思うこともありガーン

柚子胡椒も全国的になったよなぁ


でも、うん…美味しかったクローバー