今年度になって

初めて膝の痛みを感じるように泣

膝が痛いって
なんか年齢を感じさせるよねががん

原因として考えられるのは

やっぱり仕事の動き幼稚園バス

毎日何回も何回も

しゃがんでは立ちあがる動きに

重いものも運ぶ

子どもも抱っこする

視線を下げるためにしゃがむ園児


それと…トボトボ

体重が増えたままガックリ

去年と2・3キロ違うかも・・・・・

ひざの負担あるよねボーゼン


ついに飲み始めましたサプリ





$☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1002375.jpg




ネットで市販よりお得音符

しかもビタミン系も香料・着色料・保存料も入ってないから

ブツブツが出ない~~ぽけ~


即効性はないだろうけど
しばらく試してみます~びっくりマーク


でも…じゅうたん掃除とかしてたら
一週間の疲れにプラスで
座る立つ階段が辛いほどに汗

あとはゆっくりしますヤレヤレ・・・