最近退勤の時には車

もうヘトヘトな事が多くてあせる

スーパーに行くには遠回りだしダウン

コンビニに寄るようになったショック!


しばらくは全くと言ってくらい行かなかったのにあせる

でもしばらく行かなかったら
野菜がリーズナブルである所や

スーパーと変わらないようなものがあるのね~コンビニ


退勤途中には道を変えても
コンビニがたくさんあるから

昨日は退勤後の病院帰りにも寄ってしまったガーン


疲れていたら甘いもの欲しくなり
買ってしまいましたラブラブ

和菓子が好きだったりするけど

昨日はこれダウン


☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001972.jpg


でも昨夜は疲れすぎて
何だか食べられなくてあせる

さっきいただきました音符



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001973.jpg



あっさり美味しい!?

でも今の私は
なんだか甘いものを欲してない!?

…で半分は後程のおたのしみにひひドキドキ



どうやら今は酸味を欲していたようで…

スイーツよりあせる

絹ごし豆腐にきゅうりのスライスのせて
もずく酢をかけたのが
めっちゃおいしかったドキドキ

これこれからの時期
美味しいのよね~ひらめき電球


疲労回復ですわクローバー


しかし…
今週もつかれたぁショック!DASH!