我が家の家

…というか…

私のにひひ
オカヤドカリちゃんたちラブラブ

冬を2回越しましたよ雪音符

最近は暖かくなり晴れ
活動的になってきましたキラキラ

さっき見たら
飼育ケース乾燥気味あせる

湿気を与えて
お水を入れたら
飲みにきましたよドキドキ



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001966.jpg


大ヤドランですひらめき電球

ハサミを使い飲んでましたよニコニコ

ケース越しでなく写したく
ソッと開けても
やっぱり隠れた(^_^;)クローバー



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001967.jpg


その繊細な神経を
誰かに少し分けてほしいわショック!DASH!


でも大ヤドランは今日は活発だ音符

手で持っても
にょ~っと顔を見せたビックリマーク

(あひらめき電球虫など苦手な人は覚悟にひひ



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001968.jpg


どう!?

ちょっとびっくりでしょショック!ドキドキ


二女はこれを見たら

『わぁ~あせるグロい~ショック!あせる

と言いますよ( ̄▽ ̄;)

だけど臆病で繊細でもあり
マイペースに生きてる姿は
可愛いそうですラブラブ



大ヤド→『グロいて言うなよむかっ



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001969.jpg


ますます

にょ~っ!!


ヤドランたち~

新しい珊瑚砂も用意してるからねクローバー