毎年4月に

いつも届いてた春いっぱいの香りクローバークローバークローバー

昨年で最後だよと聞いてたけど

届きましたドキドキ




☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001958.jpg


今年はいつもの品種と違う種で
小さかったと残念そうだったけど

いつもが立派過ぎてましたキラキラ

種を撒くのも遅かったから今ごろ花が着いてるよと笑ってたけど

きっと時期が来たらじっとしてられなかったんだね音符

亡くなったナァがわんわん
送ってきたら喜んで
サヤのまま渡すと上手に食べてましたドキドキ

送ってきてすぐにナァに上げましたクローバー
ツヤツヤの青いサヤごとね音符

剥いていたら2匹も見てるラブラブ

生野菜大好きなナァの影響で
マァも食べるようになりましたひらめき電球


あ!たったいま
グリンピースご飯が炊き上がりましたクローバー


いい香りだよドキドキ


米寿を迎えた(数え歳)母の
愛情と一緒にいただきますベル