今日の健診は
ワースト3が最初の方でしたガーン

胸部X線
胃X腺(発泡剤とバリウムがショック!
マンモグラフィーショック!
婦人科(子宮癌・内診)ショック!
心電図
超音波検査(乳房)
身長・体重・腹囲・血圧・採血
視力検査
内科健診・触診(乳房)

触診はすっかり忘れてたガーン

マンモグラフィーは今年も同じ女性の検査技師さんで
話術と技術で
縦横に胸がペッタンコショック!にサンドイッチされる苦痛があせる
かなり軽減されましたよDASH!
今では安心できますニコニコ

何だか疲れますが
無事に終わりましたあせる

結果は…毎回心配ですが汗

ひらめき電球もうひとつのメニューナイフとフォーク


☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001776.jpg


健診者は(種類によるみたい)
和食御膳ですラブラブ



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001777.jpg



マグロの山かけ
山菜と春雨の酢の物
天ぷら(鱚…キス・海老・茄子・獅子唐)
揚げとワカメの味噌汁
浅漬け(大根・人参・胡瓜)
ご飯
ミニデザート(パンケーキにフルーツと生クリーム)
飲み物は、珈琲・紅茶・烏龍茶からどれか(ホット・アイス)


しかも最上階から街を眺めながらで…
リラックスできましたぁDASH!

サービスだけでも満足でしたが
ついでに抹茶アイスをいただきましたにひひ

そしたら

『珈琲のおかわり如何ですか』とラブラブ!コーヒー

とっても嬉しくなりましたよ~音符


窓から街を眺めると
私の居る地区よりも
家屋や建物の被害が圧倒的に少なくびっくりでしたあせる
車で25キロくらいの場所なのに…話には聞いてましたが。。。

街が在ること…も考えた時間になりました。



今日の健診は頭をレストランに向けてましたにひひ

…来年も期待しちゃいますo(^o^)o