こ~んな時間なのに満員ショック!

そ~か~あせる
もう忘年会シーズン突入!?

お酒臭いショック!

おばさんたちめっちゃお喋りしてるガーン
(あひらめき電球私もおばさんですガーン

なんでキャラ弁の話!?

しかも必死な勢いガーン

やはり都会の電車は苦手です電車あせる


今日、簡単ムース作りましたよラブラブ

ヨーグルトやオレンジジュースたっぷりのムースですドキドキ

爽やか美味しい音符


しかし教えてもらったレシピだと
すんごい多くてショック!

びっくり~ショック!あせる

娘のアパートのお鍋スレスレショック!ショック!あせる

絶対みなさんに笑われますダウン


コレあり得ないよダウン



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001304.jpg

ここまでやるのはあせる

みんな混ぜないとあせる

ゼラチンが均等に行かないのショック!あせる

でも一滴も溢さなかったのですDASH!


で…百均で買ってきたタッパーに



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001305.jpg

たぷ~りだよねあせるあせるあせる



純生クリーム使うから
使いきり分量なのでしたあせる

次は半量で作ろにひひドキドキ


小さなタッパーのムースは持ち帰ってますべーっだ!


あっさりさっぱりだから
娘たちガッツリ食べるな音符