家族からはブーイングですがあせる


私のエネルギー源であるバナナビックリマーク

短大寮生活時代に
先輩が美味しいよとドキドキ



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001241.jpg

バナナトーストバナナラブラブ


たまに食べたくなります音符

厳しい女子寮で
部屋に置ける電化製品は
大体が湯沸しポットとオーブントースター…もってて電熱器や扇風機でしたあせる

テレビは申請しないと置けなかったし、談話室にあるのみテレビ
テレビなくても大丈夫だったし
専門を勉強でき
活動に一生懸命だったから
寮生活も平気だったキラキラ
その生活の想い出の味音符



そして念願のルクエ~ラブラブ



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001247.jpg

娘の分と2個購入ニコニコ
娘も念願のルクエだぁドキドキニコニコ

昨夜は豚バラと野菜で温しゃぶ風音符


さっきは定番の巣ごもり目玉焼きだけど
ルクエで作りましたドキドキ



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001248.jpg

ちょっと見た目がきれいでないけどあせる

美味しかったぁラブラブ

お手軽だったぁドキドキ


ひとり夕飯が多いし
疲れて帰宅する日々汗
これから活用してひらめき電球

しっかり食べよクローバー