マァは母性がつよいらしくドキドキ

年に2回の女の子の頃には特に
おもちゃのぬいぐるみをベッドに溜め込んでたりガーン
ナァの鼻先にすり寄ったりして
『ゔ~っむかっ
って怒られることもありますあせる
(今日も怒られたガーン

しばらく忙しかったり(放置かガーン
ナァが気になっていたりして
マァが溜め込んでるベッドをちゃんと見てなかった汗

しかもこのベッドは
ナァがピアノの下が好きだから音符
ナァ用に買ったのに
マァが横取りショック!

元々ベッドが好きですぐ慣れるマァと、ベッドに入るのに慎重なナァクローバー

マァが入って一度自分のだと主張したら
ナァは入る気なしでそのままマァが使ってた汗
当時体重が5倍もあるナァ用に買ったベッドを
チビスケマァが占領してたわけショック!

ナァの老化が進み使ってなかった
ナァが冬にすっぽりきっちり丸くなるのに寝ていたハウスのベッドと
交換することにしたリサイクル

寝るポジション決めがベストフィットしてたナァだけど
今はうまく丸くもなれないから

入れたらほら(^-^;↓


☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001208.jpg

はみ出してる~あせる

でも久しぶりに入って気持ち良くて


☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001207.jpg

即寝ちゃったラブラブ
苦しくないのかあせる


なのでマァの大きいベッドを片付けた汗

うわ…DASH!

なにぃあせる

うそ~ショック!

いつの間にシラー



☆ママSUNセンセ☆noつぶやき-P1001206.jpg

いつの間にか二女の置いてたスティッチやプーさんとかもショック!
古いのも集めに集めてたショック!
ピアノの下は暗くて
しかもホリホリぐしゃぐしゃにするから汗汗汗
マットの下に大量確保(-_-;)
しかも汚ないショック!

まとめて洗濯します(;´д`)