最初のお仕事:バイヤー(半導体調達)業務 子:8ヶ月 | 主婦のお勤め☆

最初のお仕事:バイヤー(半導体調達)業務 子:8ヶ月

最初のお仕事はキ○ノ○のバイヤー(半導体の調達)をしました

メーカーの派遣会社で登録時の試験も無く(性格診断程度)、

未経験者でも簡単にお仕事をもらえましたハチ

気になる収入はというと…時給1400円で年収約250万程度でした。。。

まぁ、残業が無く、簡単にお休みがもらえたので子供が小さいうちは良かったのかな??

社員食堂があったのでお昼の食費はあまりかからなかったし…


業務内容:バイヤー業務(発注、取引先との電話応対)

       一般事務(お茶だし、Excel、Word、PowerPoint資料作り)

勤務形態:派遣社員

勤務時間:月~金 8:30~17:00

必要な知識:社会人未経験でもOKな仕事内容だったのですが、しいて言えば

        Excel、Wordの知識ですかね??

        ※でも私の後任者はExcelまったくの初心者でしたがちゃんと仕事できていました。