ありがとうございました! | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

ありがとうございました!

昨日で予定通り

無事任務?を終了したイザワですいえー

タモリが今月で引退なのはもちろん知ってたけど

優木まおみが今日までで産休とるのは知らなかった~芸能人も随分ギリギリまで働くんですね
「予定日は23日だけど中旬には産みたいな~と思ってます」

といってたけど

わたしも14日だけど以下同文て感じですガッツ




さて

なんだか

ソワソワ。

ずっと週一休みで

1日の休みの予定を決めることしかしてなかったので

一週間まるまるあると

不安でしょーがないがびょーん




まっ、すぐにいやでも忙しくなるんでしょうが

のんびりできない性分に困り果てます




まず、したこと

マタニティビクスの予約ふふ~ん

1月までジムに腹を隠して犯罪者のよーに隠れて通っていたため

堂々と動けることが楽しみププッ・・・


そして妊婦のくせに幹事笑の花見計画



そして

せめてものご褒美に

休み初日、贅沢ランチをしよーかときらきら

と思い、何食べよ~~と考えると



あたしの贅沢って

ケンタのファミリーパック独り占めとかw

バイキングとか質より量がびょーん


それじゃなんだか・・・

と友達に聞いてみると

女子はイタリアンが多いですね。

ひとりでコースランチとか有意義ですな~。

でもコースなんて聞いてしまうとワイン飲みたくなっちゃうガクリ

ので

せめてもの似合わないデパートのレストランちゅーとこにきてみましたニコ

つな八の天丼VSいなば和幸のとんかつ行ったり来たり

うーーーん

うーーーん

てやはり御飯とキャベツとお椀おかわり自由に負けて笑

1396245012694.jpg

しかも、よくばり笑ミックス定食ふふ~ん

結局ただのがっつりプランになってしまうのでした・・・えへへ…



さて明日から浜武さんが担当してくれます。

縮毛矯正(時間の都合で)カットなしの¥15,000
予約次第でカット可能な場合もありますので電話の時相談ください

ヘナ単品¥5,800(矯正とセットの場合¥4,500)

前髪矯正¥5,500

トリートメント¥5,800

です。


ちなみに施術内容の4月は増税分はサービスさせてくださいおんぷ

商品の店頭価格は8%のみの増税となります。


5月から改定金額をまたハガキ等でもお知らせします。



3月までに急いで来てくれた方もいますが

本当にありがとうございました。

子供を預けられる週末の復帰を早めに考えております。

それまでよろしくお願いしますペコ

電話が留守番電話の場合は折り返し必ずお電話しますので

メッセージをいれておいてください


Android携帯からの投稿