慣れない病院 | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

慣れない病院

先週末三連休の金土、嵐のような営業にもまれ

ソファで爆睡するほどでした。。。

いつもより時間がかかってしまったお客様

申し訳ございませんでした、、(-_-;)







さて休み明けの病院の予約が

仕事より早い8時50分。


案の定ちーこーくーがびょーん



お子は2300ぐらいになっていて
あと2週間くらいしまっておきましょう

と言われました。


しまって

とはいってないかププッ・・・


あと1週間働きたいんですけどー

といったら



デスクワークですか?


といわれ


うーん真逆ですねショック


と答えると

いーじゃないですかー上げ上げ


(えっそーきたかがびょーん)


お産が楽になりそーだねー



ドクターストップはかかりませんでしたいえー


検査もこれから採血というのにすっかり忘れ
食べ放題後すぐ、、、なんてわりにはオールスルーできましたえへへ…


そこは優秀でしたが



毎回ある尿検査で

しっかりコップをもってトイレにはいったのに

普通に用を足して出てきてしまったりがびょーん

相変わらず、すっとぼけた事をしまくってます。



前回は心電図の検査があって


いー歳こいてお初だったため


心電図=心臓

くらいの知識に


『タイツは足首まで下げといてくださいね』

なんてゆーもんだから


『パンツも、脱ぐんでしょうか?』


と発して

検査室中

爆笑の渦がびょーん



えっこんなとこで笑いをとるつもりはなかったんだけどなー

の素のわたし。



帰っていろんな人に確認してみて

よほどおバカなことをいったのだ

ということは

あとから知るのでありました、、、




病院は、、、いまだに慣れません。


こんな検診生活なもんだから

本番はさぞかし伝説を作ってくれるんでしょう期待してます!

と常連さまに言われてしまいましたがびょーん



伝説作れないくらいスポンとでてきますよーにふふ~ん





さて残すは

あと3日。




もーだいたいの人が駆け込んでくれた気がしてホッとしております!


そんな中

あれっ?

こないだやったばかりだけど?

てくらい早いペースの方たちもちらほらいらして

しばらく休むんだなー
なんて

実感してきます。


たぶん?

4月中は本当にでてきません。

あと3日

是非駆け込める方

お待ちしております\(^_^)/



でてこれませんが

がっつり

事務仕事はやらんといけないことが多いのが、現状で

パソコンやら

いろいろもってかえんなきゃ

と、あたまではわかっているものの


絶対大事なものを忘れていくのがわたしがびょーん


すぐに

王子にリターンしてそうな気がしてならないです、はいガクリ

Android携帯からの投稿