あしたから三連休ですねぇ | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

あしたから三連休ですねぇ

今日は雨天にも関わらず

休み前の夕方のせいか18時台に三人

帰宅したのは22時過ぎでした。。。




と、

ここで力を使い果たしてはいかんです


明日は更に大人気です。


土、日はまだ少し空きがありますので

よかったら是非ぺこ




さて

最近また、いただいたものを、、、




来週にでも読めるかな~ふふ~ん





うちの子にはブランドものは生意気ですが、、、えへへ…






ふむ?このカラフルなものなんだろー?

と思ったら



おおっ(°∀°)b 

ファンキーじゃふふ~ん


派手好きにはたまらんグッツでしたーふふ~ん

こーゆーのでテンションあげるらしいよ!

といただきましたが

すでにテンション上がるヘ(゚∀゚*)ノ

あたしが着たいくらいだ(笑)





結局赤ちゃん本舗にさえいったことないわたしですが


もーいったような気分になっておりますえへへ…





そして

昨日の夜

宅急便で荷物が、、、








お友達からサプライズでしたおんぷ


中には大量のおむつが入っているよーなんですが

かわいくてほどきたくないのでしばらく飾っておきますふふ~ん

ベビーグッツなんて無縁だったので

こんな贈り物があることさえ初めて知りました!



こりゃ貰った側はキュンキュンですわ

わたしも真似しよっと(笑)


皆さん本当にありがとうございますペコ





さて

今月いっぱい

残り少ない出勤ですが


って辞めるかのよーな気分うっ・・・



がんばりまーーすいえー




おまけ

覗き見あちゃ


怖いながびょーん

Android携帯からの投稿