準備しなくてわ・・・・ | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

準備しなくてわ・・・・

あれよあれよと1日が過ぎてきますね

今月中に終わらせとかないといけないものがいっぱいなのだ・・・の中

ついに毎週お休みが病院生活になってしまったもんで

たんもり溜まった事務仕事を必死でこなしております。


そしてそろそろ入院準備やらしとかないと・・・


と思ってはいるものの

未だに自覚ゼロのせいか進んでおりません・・・

そんな中、常連様に



リアル赤ちゃんグッツを頂きましたきらきら

赤ちゃんのものはなんでも

かわゆいですねおんぷ




こちらもきらきら

ミキハウスおんぷ・・・無縁だった世界

についに足を踏み入れる感じがします



そして


ワンポイントのうさちゃんたちがかわゆい肌着もきらきら

美味しいサンドイッチつきでうまそ~






肌着は三枚は用意しとくよーに

て書いてあったぞ!

早速使わせていただきます。


本当ありがとうございますペコ




あとまた書かない間におやつも頂きました



浅草在住の常連さまからいただきました。
有名みたい。

確かに美味しい上げ上げ



こちらは王子の小藤屋さんのきらきら

お煎餅やさんかと思ってたけど
バームクーヘンも売ってたとは!!!!!!!!



あと


美味しそう!

て思ったら

入浴剤でした(笑)


マカロンの形とお花の形したかわゆいのきらきら

はまこにも

食べちゃだめだよ!

と念を押すのは必須でした笑


皆様、本当にありがとうございますペコ