女子会@池袋 | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

女子会@池袋

前々から気になっていた




Bistrot mame
さんにて女子会してきましたクラッカー






またも食べログですみません。。。










予想通りおされ~~なお店にて








とりあえず




モエシャンで乾杯カクテルグラス








縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101129_200801.jpg


サラダから始まり






縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101129_202423.jpg


えびとアボカドの冷製グラタン






縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101129_205615.jpg


かにみそとホタテVS牡蠣のグラタン




グラタンずくし






縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101129_211551.jpg


これこれ




これが一番楽しみだった




アボカドのクリームソースのパスタо(ж>▽<)y ☆




アボカドのコラボは素晴らしいです






縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101129_213822.jpg


こちらはサービスでいただいちゃいました(°∀°)b




中はチーズがとろ~り、赤ワインにばっちりワイン




のせい?で飲みすぎました(はい、言い訳








モエシャン2本と赤ワイン2本・・・・




だんだんうるさくなるわたしたち






ホントすみません・・・のなか










またでてきて((((((ノ゚⊿゚)ノ






縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101129_220819.jpg




さらにうるさいわたしたち・・・


たぶんケーキ一年ぶん食べた気がするこの何日間・・・






こちらフルーツたっぷりで絶品でした






いつの間にこんなのお願いしてたんだ。。。にまた感激しました








あと沢山のプレゼント






縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101130_042156.jpg


いつの間にかいたんだΣ(・ω・ノ)ノ!な色紙も










・・・・・・またまたお陰で楽しい今宵になりました






その後、カラオケいって~の








縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101130_020848.jpg


大好物のうに〆




ってまだ食ううんかよ




そして






縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101130_015029.jpg


昨日一つ100円




ということで




4つも食べました・・・・・










だからか本日得意の胃もたれ半端なし




そこで




禁酒宣言




お弁当&ジム&映画週間にしようと思います




誰かいっしょに頑張りませんか??








ではでは




明日から12月、、2010年ラスト張り切ってまいりましょ~~