生ホッピー@もつ煮込み通りin浅草 | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

生ホッピー@もつ煮込み通りin浅草


突撃キャンペーンにさっそくのってくれた常連様ドキドキ


幸先よいですキラキラ



看板のチラシをみつけ


隣のお寿司やさん後


「運命だ」とゆって来て頂いたご新規様ドキドキ



しかも


アイロン矯正&デジタルパーマでぼろぼろの状態で


今日ショートにしてしまう予定叫び


だったそうで


ホントに運命な感じですね~




全然切らずにすんだし


小学生のお嬢様が「切っちゃうの・・・・」と悲しそうにしていたそうなので




こちらも嬉しく思いますヾ(@^▽^@)ノ



そして



わたしの顔が旦那様の妹さんそっくりらしく


親近感かとてもフレンドリーに接していただきました(・∀・)




わたし



最近



「チョッパーに似てる」ていわれたんですが・・・がびょーん



役にたったかププッ・・・





・・・と気分もよいので



ラストの常連様待ちに




いつもの?オヤジ飲みツアーを記しましょう(°∀°)b







やっと噂のもつ煮込み通り参上しまひた~ヘ(゚∀゚*)ノ



縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記


ある意味外飲み??


毎日がお祭りみたいで


飲む前からテンションあがり放題ですヾ(@^▽^@)ノ




ただ・・・どこいっていいんだか



迷いすぎて



「生ホッピーがあるのはうちだけだよ~~ぺこ




に、すんなり方向転換ププッ・・・



縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101106_200228.jpg

なにげに初めて飲みました


飲みやすいо(ж>▽<)y ☆


・・・・・・・



て、もともと飲める人間には危ないものでしょうか?えへへ…



縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101106_200653.jpg

韓国風もつ煮かお



縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101106_200849.jpg

ハチノス炒め


これ一押しです(°∀°)b



縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101106_202649.jpg

また豚足・・・・


と相変わらずすごいチョイスですが( ´艸`)





縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101106_202831.jpg

そして


ハーフ&ハーフ生ホッピー


もありましたかお



と初めてずくしに気分満点なイザワなのでした~( ̄▽+ ̄*)





・・・・・・・・・おまけ

梯子した


焼き鳥やさんのレバーも絶品でしたかお


縮毛矯正専門店・青銅美容室の店長伊澤のつぶやき日記-101106_222242.jpg







さすが良い町浅草~~でしたガチャピン