思いだし笑い | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

思いだし笑い

朝から、電車の中で あやしげに にやっ( ̄ー ̄)
となってしまう


なんか余裕のない日々が続いていて忘れかけてたけど

わたし


一昨日、早朝7時から JEEP!?でっかい車のタイヤ転がしてたなっ(笑)


なにやってんだ!?

今度こそ、なに屋だって感じですよねガーン


・・・・・・・


というのは


友達んちの前に でかいタイヤ3つ・・・

なんだこれ!?ショック!


っと飲みながら話しを聞いていくと


なにそれっ!?プンプン


・・・同棲していた男が、別れたのに何ヵ月もなんだかんだ居座り やっとでていったかと思えば 嫌味のように タイヤを 置き去りにしていったらしいプンプン


彼も30ちかいいい歳にして
わたくし納得がいかず

近くの駐車場に彼の車がとまっていた

というので・・・ひらめき電球


やや酔っぱらいヒートしてきた女子二人は

ばか力グー


タイヤの早さについていけず あ~~~ショック!とかいいながら

こけそうになりながら

そいつの車にタイヤを乗せてあげましたガーン

ふぅ~~~汗汗汗

あーゆー時って女ってどこから力がわくのでしょう・・・

とかいって 二人ともかなり楽しそう(笑)

朝からすっきりして爆睡しました・・・・


マジになってたんで 写メをとれなかったのが残念・・・

ですが・・・


彼はそれをみて・・・・


まさか女子二人で行動したとは思わないはず・・・


でも大人げなさすぎるし
未練があるのか 女々しすぎ・・・

ませんか・・・