テンパり | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

テンパり

本日もご来店誠にありがとうございました晴れ

今日暑かったですよね!?

うちのクーラーくんも機嫌を損ねました

長音記号1ん あと3日生き延びてアップアップアップ

お願いショック!ショック!ショック!

やはりあたしがテンパってるからかなぁ みんな壊れる

つかこの二ヶ月の間 ビデオ、テレビ、クーラー・・・

熱中症か!?!?!?


あたしの頭もイカれてきました

今日も
多大なミスをおかしました
先程連絡をいれましたが
うーんごめんなさいショック!


人間の記憶には限界があるのだろうか台風

この二ヶ月仕事が一気に増えたのは いい経験ですが
心配なほど 忘れ事も多し検査が必要ショック!

もうだめだ メモだφ(..)

とりあえず明日からダッシュでハガキ送りますDASH!

前髪のうねりが半端ないイザワでしたしょぼん


ポニョが会いたいフグフグフグ