いつも「いいね」や閲覧して頂き、ありがとうございます🌷

大分市【青空キッチン松岡スクール】を開校しております、大野さきです🤗


先月の壁面ルンルン

みんなの短冊も飾り、完成爆笑キラキラ

やっぱり人を作るのは難しいアセアセ
どうしたら上手に出来るかな〜もやもや
センスの無さに落ち込むショボーン

でも、子ども達は織姫と彦星だと分かってくれたので、ひと安心ラブラブ
みんなの願いが叶いますようにおねがい星

先月は七夕レシピもあり、きっと子ども達は7月は七夕を意識してくれるはず!
壁面制作や行事に合わせたレシピを通して、子どもが少しでも日本の文化や季節、行事を知ってくれると嬉しいですおねがい

そして、お料理は、レシピを読んだり、分量をなど測ったり、色が変化したり、食べ物の旬を知ったりなど、国語・算数・理科・社会の学習にも通じるところがあるため、幼児さんの就学前教育、小学生の学校での学習にも役立ちますよ!

いいこと尽くしの青空キッチン流れ星

気になった方、まずは体験レッスンよりお越し下さいウインク
メッセージからでも受付可能ですルンルン
お気軽にどうぞ!!