いつも「いいね」や閲覧して頂き、ありがとうございます🌷

大分市【青空キッチン松岡スクール】を開校しております、大野さきです🤗

分散登校で、久しぶりの学校だったからか、朝早起きした長女✨

『ママ〜、もう6時だよ〜⏰』と起こされ(笑)

せっせと朝ご飯作りをしていました照れ
我が子ながら、スゴいキラキラ
私が小学生の頃は早起きもしてなかったし、朝ご飯を作ることもなかった笑い泣き

おにぎりご飯
おにぎり卵とお野菜のコンソメスープ
おにぎりベーコンエッグ

弟達の分も作ってくれて、朝から母は助かりましたラブラブありがとうおねがい
私は長女から本当に助けられていますキラキラ


本人が好きでやってるんだろうけど、お料理をして上手に出来ると、嬉しくて、達成感が湧き、褒められると自信につながり、またやりたくなる星
こんなプラスの循環が子どもの豊かな成長に繋がり、生活力や人間力を高めてくれるのだと改めて感じますニコニコ

子どもがこんな風に自立してくれると、子育てや仕事で忙しいお母さん・お父さん、とっても助かりますよルンルン
青空キッチンで子どもの自立を促し、子育てを少し楽にしてみませんかウインク?

少しでも気になった方、お気軽に体験レッスンよりお越し下さい!



流れ星日本キッズ食育協会について