いつも「いいね」や閲覧して頂き、ありがとうございます🌷

大分市【青空キッチン松岡スクール】を開校しております、大野さきです🤗

小学生3年生の長女は青空キッチン4年目ルンルン
年長さんの頃の長女✨

今日はおやつレッスンでお友達がお休みだったので、1人でレッスンしましたラブラブ

苦手な牛乳とチーズを使ったおやつだったので、あんまり食べられなかったけど、ひと口は食べてくれたかな??
少しでも食べられたら花丸合格合格合格
私の分も分けてくれて、とっても美味しく出来ていましたウインク


エプロンもこんなに上手に畳めるようになりましたラブ
めちゃくちゃ成長を感じる🌱

これからも青空キッチンで成長する姿を見るのが楽しみですハート

子どもの豊かな成長を応援する青空キッチンルンルン
お料理を通して人間力を高め、子どもの自立を促しますキラキラ

子育てや食に関するお悩みをお持ちのお父さん・お母さん!
ぜひ体験レッスンから始めてみませんか??