2月3日付のブログでご紹介した素人の銀行員の方ですが、今日、住宅ロ
ーンの事前相談の申し込みに行きましたが
今日も全快でした。
先日もそうなのですが、とにかく待たせま
す。
今日は、支店まで行き、席には居たのですが、電話中でしたので、簡易の
応接室で待ちました。電話中に私が来たのはもちろん知ってますし
電話が終わりましたら、どんなに忙しくてもまず、来店された方(お客様)を
受け付けるのが常識ではないでしょうか?百歩譲っても、相手を見て私の
ような不動産業者でしたら、自分の事情を説明し、やや相手に待ってもらう
とかするでしょう。今日の彼は、電話が終わってからも自分のデスクの周り
をウロウロしながら、しかもブツブツ言ってます。
キモッ!(ノ゚ο゚)ノ
私の方は
見ようともしませ
ん。怒りを通り超えて
気持ち悪!o(TωT )
と思い、別の方に書類だけ渡して帰ってきました。5分くらいしてから慌てて
携帯に電話が掛かってきました。
「今、一通り書類を見てますが、間取り図
はありませんか?それと、マンションの立
面図はありませんか?えーーーーっつ
と、それから、重要事項説明書はありま
せんか?」
「おのれは、また紙見て言うてんのかぁぁ
ぁ!事前相談だから売買契約前やろ!
重説があるわけないやん!」
最高に仕事が出来ない君でした。
今日も、5分ほどですが、ずっと彼の動きを見てましたが、まず①気が小さ
い②よって融通が利かない③よって不器用
3拍子そろってます。2度とこの銀行のこの支店には来ません。弊社の仕事
の妨げになりますので(◎`ε´◎ )。