2月3日付のブログでご紹介した素人の銀行員の方ですが、今日、住宅ロ


ーンの事前相談の申し込みに行きましたが



今日も全快でした。


先日もそうなのですが、とにかく待たせま


す。


今日は、支店まで行き、席には居たのですが、電話中でしたので、簡易の


応接室で待ちました。電話中に私が来たのはもちろん知ってますし


電話が終わりましたら、どんなに忙しくてもまず、来店された方(お客様)を


受け付けるのが常識ではないでしょうか?百歩譲っても、相手を見て私の


ような不動産業者でしたら、自分の事情を説明し、やや相手に待ってもらう


とかするでしょう。今日の彼は、電話が終わってからも自分のデスクの周り


をウロウロしながら、しかもブツブツ言ってます。


キモッ!(ノ゚ο゚)ノ


私の方は


見ようともしませ


ん。怒りを通り超えて


気持ち悪!o(TωT )


と思い、別の方に書類だけ渡して帰ってきました。5分くらいしてから慌てて


携帯に電話が掛かってきました。


「今、一通り書類を見てますが、間取り図


はありませんか?それと、マンションの立


面図はありませんか?えーーーーっつ


と、それから、重要事項説明書はありま


せんか?」



「おのれは、また紙見て言うてんのかぁぁ


ぁ!事前相談だから売買契約前やろ!


重説があるわけないやん!」


最高に仕事が出来ない君でした。


今日も、5分ほどですが、ずっと彼の動きを見てましたが、まず①気が小さ


い②よって融通が利かない③よって不器用


3拍子そろってます。2度とこの銀行のこの支店には来ません。弊社の仕事


の妨げになりますので(◎`ε´◎ )。