本日は、定休日のため、不動産とは関係のないネタでいきます。

昨日、痴漢の現場に出くわしました。地下鉄の名古屋駅を降りたところで

突然、女性の叫び声が聞こえました。

「この人、痴漢です!捕まえてください!!!」

振り返りますと、女の人がそう叫びながら男性を追いかけています。

さすがに何度も叫んでいたため、私も疲れていたのですが、女性の後は追いかけ

その男性を捕まえようとしました。他には若い男性が2人ほど一緒に追いかけてくれました。50m位のところで、その男性は駅員さんに取り押さえられたようで、私が追いついたときはあーはあー言いながら

「何だよぉー全く、もう~」

みたいなことを言ってましたが、すごい勢いで逃げていたため、明らかに痴漢をしたのでしょう。年齢は私よりやや年上でしょうか?いずれにしても立派なおっさんです

しかし、今回はやはり痴漢にあった女性がとても勇気があったと思います。

何度も叫んでいました。

「この人、痴漢です!捕まえてください!!!」

地下鉄の名古屋駅で真昼間です。結構、人もいました。

なかなかあんな大きい声は出せないと思います。

こういう現場を見てしまいますと、やはりこういうことはしてはだめですね。

気を付けましょう!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中