つい先日、知り合いから不動産を売りたい方をご紹介頂きました。ただ、内容が

市街化調整区域で地目も雑種地でして、つまるところ建物が建たない土地でした。

不動産はどれだけの規模の建物が建てれるかで価格が決まってきます。

愛知県内で市街化調整区域で既存宅地でない「建物の建たない土地」は坪当たり

下手したら1万円もしません。しかも今回の土地は3,000坪ほどあります。

私も独立開業してこの6月でまる3年になります。以前でしたら、今回の話しで仕事にならなくても次のつながりを考えてお会いしましたが、さすがにやや忙しくなってきてることもあり、丁重にお断りさせて頂きました。もう何でもダボハゼのように飛びついている場合じゃないなと感じました。時には、断る勇気も必要ですね。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中