先日の水曜日にとある会合に行きまして、そこで先般の愛知県知事選に出馬されました重徳和彦氏にお会いすることができました。いろいろとお話しをお伺いすることができましたが、一言で表現するならナイスガイ!素晴らしいお方です。

物腰柔らかで、頭もよく、顔もいい、そしてスポーツマン!私の好きなタイプです。

あっ、でも私ゲイではありませんので、あしからず。

残念ながら県知事選の方は大村秀章氏に惜しくも敗れてしまいましたが、まだまだチャンスはあると思いますので、こういった若い方にどんどん政治の世界に入ってもらい日本経済に刺激を与えて欲しいです。今回の震災で日本の景気は今年はかなり厳しいものになると思います。何故か、円高も進んでおります。もう、今までのやり方ではだめだと思います。斬新で奇抜な手法で落ちるところまで落ちた日本を立て直して欲しいです。

氏はまだ、今後の予定は決まっていないそうですが「日本おこし」をやっていきたいと

おっしゃってました。私も微力ながらお力になりたいと思っております。

一度下記をご覧になってください。

http://blog.livedoor.jp/shigetoku2/