0420 NO SEE | ピーターパンシンドローム


안녕~~~
Long time no see...


バイトが忙しくて何もしてなかった
という言い訳ㅋㅋ

4月6日のびっぽコン行くつもりなかったけど
結局バイト帰りに行きましたㅋㅋㅋㅋ

もうね…
行ってない人のために書かないけど…
OH MY GODがOH MY GODでした。

遠かったけど同じ会場にいたんだと思うと
もうどきどきが!動悸!

でもね、メンバーががんばって
日本語で話してくれてるのに
ネタバレ叫ぶのはどうかと思った。

楽しみに来てる人もいるのに。
一日目もいましたアピールはいいよ!(^_^)

個人的に前髪下ろしてるチャニが好きなんだけど
途中で上げてきてちょっとうーんだった。
けど拝めた。아이고~~~

あとは…
CD集めてたかな。


Let's flyの上にあるのは台湾盤。

日本語版は好きじゃないから今は買わないつもり…


こんどは私が韓国に会いに行きたいなあ



Candyからの投稿