Why can you say? | ピーターパンシンドローム


Twitterこわ。
私と喧嘩した直後の
妹のつぶやき。




ちなみにすぐ消してました(笑)


高校生もみんな愚痴書くよね。
本人見てるのにね。

ブログに書いてる時点で私も私だけど
ねえ、恋人の悪口とか。

気持ちはわからなくないけど
それを書くことで自分の株を下げてることに
気がつかないのかなあ

昨日はさあ
バイトしてたらうるさいってクレームつくし
そうやって頑張ってる人に怒ったって
自分もいい気分しないし相手も
嫌な気分にしかならないでしょ笑


グッと堪えることをしらないのか、
はたまた自覚症状なしか。


こういうことがあるからTwitterは嫌なんだよ





という愚痴(^_^)

Candyからの投稿