ハイクオリティ | ピーターパンシンドローム


안녕~~~~
すごいハイクオリティな夢を見た
書いたらもう見れないかもしれない


韓国人の従兄弟ができて
名前は悠柚くんっていうんだけど
なんて読むかわからない
ゆうくんって呼んでた

日本語ぺらぺらで、
英語と物理と科学が得意って言ってた

私のお家に
悠柚くんとその弟が泊まりにきてて
すごい楽しくて
二人でベッドで話したり
二人夜中抜け出してコンビニ行ったり
二人でゴロゴロしたりしてた
(その間の弟は知らない)

その悠柚くんが昔のジニョン君に
すごいにてて
その弟はサンドゥル君
そのままだった

目を覚ましても未だにドキドキしてる
悠柚くん日本語ペラペラだね!
って言ったところで目を覚ました

なんかもうすごい
かっこよくて
やさしくて
夢に恋しそう(笑)

でも、何回かその子に
会ってる気がするんだよね

夢で、めちゃくちゃなかよくなったけど
夢の最初は人見知りして
全然話してなかった

私は何の記憶から
この夢を見たんだろう??

我ながら
自分の妄想力に脱帽

こうやって夢を人に話すと
その続きや同じものはもう見れないというけど
いい夢は話したくなるものよねえ…

Candyからの投稿