昨日は、ステキな一日になりました![]()
![]()
昨日は、もうボーっとしていて、少しだるいかんじだったんだけど、今朝、実感したことです![]()
![]()
![]()
![]()
顔がスッキリした![]()
(あくまでも、自己満ですが・・・)
何をしたかというと・・・![]()
まず、お昼にお迎え来てもらってサロンへ
クリスタルボウルを聞いて
(もちろんグースカ寝ました
)
フットバスをして
(岩塩とラベンダーが入ってて、ぶくぶく~)
いざっ気呼吸![]()
・・・・・
・・・・・・
![]()
![]()
痛い-----------------------------
かっさで、顔をなでるんだけど、もう痛くて痛くて![]()
涙出るくらい痛かった
珍しいみたいです![]()
キモチイイ~
って人のほうが多いみたい![]()
私の顔はヒドイと言われました![]()
滞りがものすごいみたい![]()
かっさで、なでると、顔がぼこぼこしているのが自分でわかるの![]()
そこが滞っているんだって![]()
おでこと、目の周辺が、悲鳴ものでした![]()
でも、不思議なことに右半分が痛い![]()
左は痛気持ちイイかんじ![]()
終わった後、左はキュッと上がったものの、右は麻痺しているかんじ![]()
相当ヒドイ状態だったみたいです![]()
エステで、顔の表面からの浸透するようにしてもらってるけど、顔コリからまずなんとかしないといけないようです![]()
顔もコルってしってた![]()
![]()
長年の不摂生がたたって凝ってしまった顔はすぐに安室ちゃんみたいに小顔になるわけない![]()
(もともと持って産まれたものが違いすぎるけど
)
けど、これからもずーーーーーーーーーーーーっと付き合っていく自分の顔が少しでも小さくなるように頑張ろうっと![]()
凝りをほぐせばもう少し見た目にもわかるようになるかな![]()
とりあえず、今朝は、いつもよりクマが薄くなった気がする![]()
![]()
ちょっとずつでも変化出るように毎日頑張ろう![]()
挙式まで時間ナイし![]()
かっさも購入してきたから、毎日やるっ![]()
写真じゃわかりずらいけど、ピンクだし、形もかわいいょ![]()
あ![]()
普通は毎日じゃなくてもいいんだって![]()
でも、私はコリがヒドイからまず毎日したほうイイって![]()
![]()
やり方も教えてもらってきたので、しっかり頑張りますっ![]()
それから、視力が落ちたのでレイキもしてもらってきました![]()
最近目がほんとかすんだり、見えなかったんだけど、視界が明るくなりました![]()
![]()
ほんとこれはいつも不思議

