メッセージカード
職場の方に頼まれ
メッセージカードを作ってくださいと🙌
昨年はどうやら金ピカの折り紙で
ものすごくまぶしいメッセージカードを
作成したらしく、今年は眩しくないものをと
とりあえず作り始めたわけです🤷♀️
100円ショップのシュレッダーハサミ✂️
この方と出会ってから私はクイリングを
学び始めたわけであります😚
お金持ちの方がお菓子の下に敷いたりする
なんて言うんでしょうね🤔
なんちゃらシートを使いました✨
これだけでなんか豪華😳
オール100均でできちゃうんです。
そして初めての出会いが...
折り紙ってちゃんとカットされて
同じ大きさに何枚も入ってるんですが
なんと、カットされていない広げると
4倍の大きさの折り紙が(笑)
写真撮っとけばよかった😩
まぁ、普通に通常の大きさにカットして
使用しましたが😗
Pinterestってご存知でしょうか??
Pinterestというアプリすごいです。
⤵︎⤵︎⤵︎のメッセージカードも
Pinterestから検索して作成しました。
ディズニーの可愛さは裏切らない(笑)
普通の色画用紙をシュレッダーハサミでカットして
竹串にまいてクルクルしたんですが
固くて固くて...
指痛くなりました🤷♀️
われながら優秀作品😍






