なんでもかんでも -3ページ目

なんでもかんでも

好奇心旺盛な私なので、
いろんな事を載せていこうと思います
٩(ˊᗜˋ*)و

ですが熱しやすく冷めやすい為
続くのか...
ふふふ




5月製作( ´ ▽ ` )
GW🙌なまけものウイルスにかかる5月
でも祝日でも仕事している方は
なまけものになんて、なりたくても
なれないんでございましょう、、









そんなわけで。
5月はこどもの日🐟
桃太郎♡https://youtu.be/oKf1TavdJFI
あやめ♡https://youtu.be/fMwtInpgZHw







これはフェルトが無惨に箱の中に
バサバサっと入っていたので
カットして組み立てました(笑)
peach boy。。😎ふふ






母の日
私毎年カーネーション送るんですけど
20年送り続けたら花畑できるんじゃないの
って想像しております。
そして修正テープのように使える100均の
シールテープ。以外と仕事してくれてる件。
マトリョシカ♡https://youtu.be/eDmxBpbamEI
さりげなぁ~くカーネーションの葉っぱのみ
クイリングなのですよ😗
カーネーションの茎は、毎度お馴染み
100均のシュレッダーハサミ✂️
カーネーション自体は、、折るのも面倒で
ヨークベニマルさんの広告をチョキチョキと😚
反射しちゃって何が何だか(笑)





そしてなんとなく作った
どの辺が母の日なんですか?
ってゆーペーパークラフト(笑)
手抜きでしょこれ。って言われたら
返答にこまるやつですよ。