最近はpcに向かってることが多い今日この頃。スケジュールはグーグルを使っていますが、アナログ方式でも管理しています。ほとんどメモを走り書きしたり、各種情報を管理しているくらいです。
以前に、メモパッドを一体にしたMUJIの手帳をうpしました。もうそろそろメモの方がなくなってきたので、買い換えとペンセットをカスタマイズを。
メモは友人からロディアをもらってポケットに入れて持ち歩くようにしています。思いついたものは、メモに書いて後でうPするかアナログに書き込むか。
初めは、このロディアのロングタイプをサイズを切り直して二つ入れようかと思いましたが、背表紙が二つに割れて使いにくいので、断念。
なかなか無地のノートが見あたらなく完全に独立させてMUJIの落書き帳をカスタマイズして入れ込む。
本当のメモになってしまい、メモったら家ではがしてうp。この次期になくなるというのは、毎回アクセスしてうpしていくのにいい習慣化されていいのかなと。
これだけグーグルのクラウドにお世話になってる。アンドロイド携帯にして携帯とpcを同期して管理してた方が早いかも。