ふんわり風船星お立ち寄りいただき
ありがとうございますふんわり風船星





届きました〜*\(^o^)/*
ワクワク・ドキドキしながら
まだかな まだかな と
楽しみにまっていた
龍神画家 弥生さんの
オラクムカードAgara
が 届きました






千穂子さんのレクチャー通りに
心を落ち着けて
深呼吸してゆっくり・・




私の龍と共に開ける
と 意図しながら
ゆっくり… 丁寧に照れ
凄くドキドキする
頭の真ん中がズキンびっくりマークびっくりマーク
つぎの瞬間
フワ〜ッと
優しい空気に包まれた




自分に1まい
ジャンピングで出てきたのが・・


《 破 》
自分の殻を打ち破れ !!
怖がらなくていい
ちゃんと守る!!




というメッセージ
カードを見ていると
涙が出てきた🥹




素敵な
カード・マット・ポーチ
弥生さんに
感謝です



自分のために
必要としている誰かのために
カード 使っていきます



龍最後までお読みいただき
ありがとうございました龍