スター お立ち寄りいただき
ありがとうございます スター




土曜日は
千穂子さんの長期講座の
卒業式 & 入学式
でした




テキストで勉強し
セッション受けて
それぞれの進む道が見つかった
0期生それぞれに
認め合い・励まし合い
一緒に進んできました




素晴らしいサプライズありの
卒業式




メンバーが全員揃っているはずなのに
玄関のチャイム
??
お互いに顔を見合わせていると
エ〜 弥生さんびっくり
龍神画家の弥生さん
が来てくださいました




講座生一人一人に絵を描いてくださり
メッセージもつけて
渡してくださいました

もちろん

千穂子さんからは

修了認定証


ここまで

本当〜にお世話になりました





龍🐉って?

私の使命って??

ホントに視えるの? 聞こえるの??






突っ込まれたり

励まされたり

褒められたり・・・





自分のことはわからないショボーン

比べて落ち込むこともありました

でも、自分だけじゃない

みんな同じだった爆笑

比べる必要なかった

それぞれの役割が違うから

本当〜に素敵な仲間たち💓




講座生の皆さんがいたから

ここまで来れました

感謝です飛び出すハート






卒業式は迎えたけど

扉の向こうへの新たな出発地点

もっと力を伸ばすための

新たな道への入学式

講座生の皆さん

これからも

よろしくお願いしますニコニコ






ロゼワイン最後までお読みいただき

ありがとうございましたシャンパン