雪だるま お立ち寄りいただき
ありがとうございます 雪だるま



千穂子さんの長期講座の中の
個別セッションを受けました



以前の私なら
とても忙しい千穂子さんに
なかなか声をかけられないで
いたと思う
今回、迷うことなく声をかけられたのは
成長のあかし!!




近況報告をしていく中で
だんだん千穂子さんの表情が、
語調が、変わって行く
びっくりガーンショボーンえーん
こんな心境



不動明王にガッツリ
怒られたガーン




どんどん自分の気持ちが
深掘りされて行く
でも、こうでもしないと
自分の気持ちが見えなかったと思う




で、Now発動
プンプン
プンプン
プンプン
爆笑
視えるって、こういうこと??!
聴こえるってこういうこと??!
を体験させていただいた爆笑




薬師如来とともに
ヒーリングをさせてもらっていますが
遠隔で対応させていただいている中でも
自分の手のひらを通して
相手の方の不調を感じます




実際に目で視る事だけが
視えるではなかったキラキラ




カードも引いていただき
「何て言ってる??
と、千穂子さんからの無茶振り




私が読み取ったことばと
千穂子さんが
聴き取ってくれたメッセージが
一緒だった
ヽ(*´∀`)/ 凄い
できてる音符飛び出すハート



もっともっと自分を信じて
自信を持って
進んでいきたいと思います照れ




手袋 最後までお読みいただき
ありがとうございました 手袋