龍 お立ち寄りいただき
ありがとうございます 龍 



如来さま
とのご縁が強いと思っていますが



最近
龍🐉
との繋がりも強くなった気がしています




今年最後の満月🌕の今日






朝から すごい風🌪️

も凄い びっくり




車🚙を走らせていると
目の前に
大きな大きな 龍🐲


頭から尻尾の先まで

大きすぎておさまらな➰い😅






いつもなら写真を撮るまでに

もたもたしていて

形が変わってしまうんですが

今日は ずっと変わらないかたち





瞑想をした時に

目の前に、大きな

ピンクの目をした金龍

が見えたことがありました




 

セッションを受けた時に

翼のある金龍がいるね

って言ってもらったことがあります

もも

と呼んでいます





大きな大きな雲を見て

もも !!

って思いました 爆笑




見守られている 龍

と実感した出来事でした 






スター 最後まで読んでいただき

ありがとうございました スター