クリスマスツリー お立ち寄りいただき
ありがとうございます クリスマスツリー



昨日のイブが私のBirthday 




7月に息子が靭帯の手術をしました
自宅から1時間以上かかる病院
運転できない嫁と一緒に
お見舞いに
退院後 リハビリのため
息子と嫁を乗せて通院




『お世話になったから』
お誕生日のお祝い
ということで
3人で クリスマス🎄食事会




ゆっくり呑んで食べたい夫は
一人でお留守番プンプン




以前の私なら
夫を置いて自分だけ楽しむことに
罪悪感を持っていた



一人の夕飯を選んだのは夫



そんな夫を家に残して
私は
息子夫婦と楽しく食事してきました
凄いサプライズ
準備してくれていました

​ジャンボシュークリーム

片道 3時間

もかけて買ってきてくれてた笑い泣き

ケーキ ワンホールくらいの大きさ

4人で 到底食べ切れるものではなかった爆笑





息子達と楽しむこと

自分に許可してあげられた!!




一歩前進ですグッグッグッ





スター 最後まで読んでいただき
ありがとうございました スター